本文へスキップ

わたしたちは小川泰弘選手を応援しています。

ご案内information

小川泰弘選手後援会入会のご案内

小川泰弘選手後援会への入会方法は次のとおりです。

入会(会員登録)の方法ついて

◇初年度登録の手続きの仕方(後援会会則第14条、15条)

【現金による入会】
 トップページ「お知らせ」欄または以下にある『入会申込書』をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、初年度入会金(3,000円)を添えて、後援会長(または役員)にお渡しください。
※後日、事務局から会員証と会員グッズをお送りします。

後援会入会申込書〔PDF:56KB〕
後援会入会申込書〔WORD:43KB〕

【お振り込みによるご入会:郵便による手続き】
 トップページ「お知らせ」欄または以下にある『入会申込書』をダウンロードし、必要事項を記入のうえ、事務局まで郵便またはファックスでお申し込みください。
※事務局で確認後、受付確認通知と併せて後援会指定口座をご案内させていただきます。届きましたら、最寄りの金融機関などで、初年度入会金(3,000円)をお振り込み願います。(その際の振込手数料等につきましては、ご本人負担となります)
※入会金の振り込み確認ができた時点で、正式にご入会となります。
※後日、事務局から会員証と会員グッズをお送りします。

郵送先

441-3502/愛知県田原市赤羽根町西30番地
〔小川泰弘選手後援会事務局宛〕

FAX

0531-45-2959 または 0531-45-3966
〔小川泰弘選手後援会事務局 宛〕


後援会入会申込書〔PDF:56KB〕
後援会入会申込書〔WORD:43KB〕
 

【お振り込みによるご入会:メールによる手続き】
 当サイト内の「入会お問い合わせ」ページにある『フォーム』に必要事項を記入のうえお申し込みください。(入会申込書の提出は不要です。メールでの送信完了をもって入会申込書に代えさせていただきます)
※事務局で確認後、受付確認通知と併せて後援会指定口座をご案内させていただきます。届きましたら、最寄りの金融機関などで初年度入会金(3,000円)をお振り込み願います。(その際の振込手数料等につきましては、ご本人負担となります)
※入会金の振り込み確認ができた時点で、正式にご入会となります。
※後日、会員証と会員グッズをお送りします。

当面は、上記の方法でご案内させていただきますが、今後は更に充実した方法にしてまいります。どうぞご理解願います。

 

◇2年目以降の登録の手続きの仕方(後援会会則第14条、15条)

事務局から、毎年12月中に「継続および会費納入のご案内」をお送りしますので、翌年のシーズン開幕までに、現金または事務局の指定する口座に納入願います。
2年目以降の会員の会費は、年間2,000円です。
※会費の納入(振り込み)確認ができた時点で継続会員となります。
※後日、事務局から会員グッズをお送りします。

会計年度中途の入会であっても所定の年会費をお納めいただきます。また、会計年度中途の退会であっても年会費は返還いたしませんのでご承知おきください。
※継続の中断が2年経過した時点で、退会扱いとさせていただきます。
 その場合、年会費同様入会金(1,000円)は返還いたしませんのでご承知おきください。
※会員の登録期間は、毎年11月30日までです。


〔お問い合わせ先〕

 小川泰弘選手後援会事務局〔会長(鈴木)TEL0531-45-3853〕
  ※電話が繋がりにくい場合は、FAX(0531-45-2959または0531-45-3966)にてお問合せ
 ください。


小川泰弘選手後援会

〒441-3502
愛知県田原市赤羽根町西30番地

inserted by FC2 system